1

私も…

ありすさんは絶対に悪くない!もうありすさんの気持ちが痛いほどよく分かります。
私も昨年、中3の時にコロナと高校受験が重なって自分が壊れてしまった時に、本当に辛くてしんどくてどうしようもなくて、夏休み頃からはとにかく勉強やら宿題やらに追われて睡眠時間が毎日1時間未満とかが当たり前になって、もう限界になって、毎日泣き叫んで、自傷行為(自分で自分の腕を机の角に打ち付けたり、自分で自分の腕を噛んだり、自分で自分の髪の毛を抜いたり)をしてました。そして、その音が全部家族に聞こえてて、毎日親に怒られてました。でも、どれだけ大好きな音楽を聴いてみても、どれだけ大好きなアーティストさんの姿を見ても、駄目だったから泣き叫んで、自傷行為をするのが毎日の癖になってました。
今でこそ大分治っていますが、やっぱりたまに唐突にイライラして自傷行為をやってしまいます。
でも、どうしたらいいのかが全く分かりません。

だから、そんな風な思いをしているのは、ありすさん1人だけじゃないから大丈夫だよ!!だから、無理して自傷行為をやめる必要なんて私はないと思うし、自傷行為だって、1つのストレスの発散方法やと私は思う!安心して!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。