2

みんなありがとう

書き込み、読ませて頂きました。本当にありがとうございます。こんなにわかってくれる人、いないと思ってました。明日はきっと、今日よりももっと辛いけど、前向いて行きます。踏ん張ってみます。
坂田校長、小森教頭、ありがとうございました。大人が自分のために泣いてくれたのは、初めてです。中学生の頃、実は何度か命を手放そうとしたことがあります。けど、いじめるのに理由ってないから、他の人が同じ目にあって欲しくなくて、生を離しかけた手を、もう一度ぎゅってしてみました。辛くて、くるしくて、それでも、私がいなかったらいじめられてたかもしれない誰かのためって、踏ん張ってきました。
心臓はまだ痛いけれど。息はまだ、苦しいしけれど。涙は苦いけれど。それでも、少しずつ、進んでみようと思います。まずは他人に打ち明けることから!簡単じゃないけどね(笑)
本当にありがとうございました。あと教頭、漢字、読み間違えてますよ。お勉強してください!!!
ありがとうございました(笑)今度はもっとくだらない、どうでもいい、けれど、とっても大切なことをお話しませんか?お話出来たら嬉しいです。ありがとうございました。みんなありがとう。またね。
また明日!!!

  • しんどー相談室
  • 書き込みありがとう
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • アリスさんはじめまして
    後れ馳せながらどうしてもアリスさんにメッセージを書きたくて今書いています。
    私は高校2年ですが、アリスさんと同じように自傷をしています。まだ誰にも言っていません。今初めて文字にしました。
    苦しいよね。切りたくて切っちゃって、でもそれを後悔してっていうのを繰り返しています。やめるのって簡単なことじゃない。人に相談するのもそれと同じくらい難しい。
    心配なんてかけたくないし、変に気を使われたくない。解決方法は正直分かりません。
    でも、アリスさんはひとりじゃない。同じ思いの人は絶対います。私がそうです笑
    だから一緒に頑張ろう。仲間はいます
    では!

    追伸.お菓子作り、私も好きです。

  • 未知とさん、ありがとうございます。本当にありがとうございます。一緒に頑張ります!何かあったら、私でよろしければ、話してください。嫌なこと、辛いこと、苦しいしことだけじゃなくて、くだらないこと、楽しいこと、嬉しいことも、話してくださると嬉しいです。ありがとうございました。
    お菓子作り好きなんですね!今度何か作ったら教えてください。気分だけ食べますww