4

Cry Baby

最高!!!!!MVも最高!!!!!こういう感じの曲はマジで好き!!!あああぁっっっっ!!ヒ、ヒゲダン先生…また来校してくださいね。

楢ちゃん先生のベースめっちゃかっこいいです。大ちゃん先生のギターバリバリ好き。さとっちゃん先生の歌声は美声過ぎてヤバい。ちゃん待つ先生のドラムバンバン連打クールすぎ。結果として私はOfficial髭男dismっていうバンドが大好きです。

今日の恐怖のけーおんの部会で、ヒゲダン好きです、って言って良かった。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!言葉にできないくらい最高ですよね‼(私も語彙力が…)

  • 私も遅くなっちゃってごめんなさい!

    苦手なことはゆっくりゆっくり進歩してけば良いと思います。→そうですよね…!!この言葉をきいて勇気がわきました!ありがとうございます(*^^*)
    お互い頑張りましょうね!!

  • こちらこそレスありがとうございます!!

    全然大丈夫ですよ~!
    フォーリミ先生の曲私ももうちょい聴きます!いいですよねえ~!実は私、この1週間以内にフォーリミ先生のアルバム3枚買っちゃいました笑
    お金がやばいです…笑
    CD買うお金もっと欲しいですよね…笑

  •  ラーちゃん、ヤッホーーー‼︎‼︎

     ラーちゃん、Pretender弾いてるんだ‼︎すごい‼︎まだ曲をやる勇気がない( ; ; )そうそう、この間、大阪の方でやってる髭男先生のラジオに、メッセージを送ったんだ。ベースを始めたので練習の仕方とか教えて欲しいです!みたいなことを書いてたんだ。そしたらなんと‼︎楢ちゃん先生に読んでもらえた!radikoで再生してたら急に『ホルル』って楢ちゃん先生が言って、めっちゃびっくりした。しかも丁寧にアドバイスしてくださって嬉しかった。最初は教則本をやったほうが良いんだって。いろんな奏法とか載ってて良いって。あと、テレビとか見ながらベーシストの人の手の動きを真似したりすると手も強くなるって。それから、髭男先生の曲で初心者にオススメはHELLOなんだって‼︎ベースの基本的な弾き方とかリズム感とかが勉強できるらしいよ。

     Cry Baby、凄いよね。楽器も撮影用の感じになっててカッコいい。(楽器もイメチェン?)それと、めっちゃカッコよくてクールなMVの中にいつもの大輔先生の可愛い猫のギターストラップがあるのが個人的に好きなポイント。

     病気のことは、友達に言えてないよ。中学の時もいてなかったし、今も誰にも言えない。仲良い子にも言えなくて、言えるのはここだけだよ。本当は苦しいし、みんなに知ってもらえたら楽になるだろうなっていつも思ってるんだけどね。あんまり、理解してくれる人も少ないかもとか思ったら言えなくなっちゃう。装具つけていかないといけないのは大変だね。私は中学の時、先生に病気の事、言ってたからいろいろ協力してもらえたよ。