0

私がオススメするスーパー戦隊

こんばんは!
仮面ライダー&スーパー戦隊に弓道やってるキャラがいるから、弓道部に入部したSOL特撮部副部長、みわはるです!!(詳しく知りたい人は、私の書き込み見てください)
4月も終わり、5月に入りましたね~。
新学期ということで、皆さん目標や夢を持ってる人、多いんじゃないでしょうか。 
もちろん、よく分からないって人もいると思います。
目標や夢がまだよく分かんないって人に(ある人にもオススメです)オススメするスーパー戦隊は!!!!!!!
「魔進戦隊キラメイジャー」
です。
キラメイジャーのコンセプトは、キラメキ(輝き)。
スーパー戦隊は、動物や忍者など形あるものをコンセプトにすることが多いのですが、キラメイジャーは、戦士それぞれのキラメキとなっています。


熱田充瑠(キラメイレッド)・高校生、絵を描くこと
射水為朝(キラメイイエロー)・eスポーツ選手、ゲーム
押切時雨(キラメイブルー)・俳優、演技
速見瀬奈(キラメイグリーン)・陸上選手、走ること
大治小夜(キラメイピンク)・外科医、医療
クリスタリア宝路(キラメイシルバー)・冒険家、宝


職業はみんなバラバラ。ですが、6人の共通点は、「キラメキを持っていること」。
このキラメキを持っていたことで、キラメイジャーに選ばれたのです!
そして、キラメイジャーは相棒のマシンが喋ります。すごい喋ります。(喧嘩もします)


私が思う、スーパー戦隊の中で1番新学期に合う作品です。
ぜひ、観てみてください~。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。