0

こんばんは。

授業関係ないけど、コロナが早く終わってほしい。病院の先生 来てほしい。しんどい。しんどい時、LISA先生のcatch the moment 櫻坂のアンビバレント、風に吹かれても generations先生の雨のち晴れ 聞きます。早くダンスしたい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。