1

ああもう

今日給食片付けてるときに近くにいた女子2人が
給食残す人信じられへんとか言うとってもう辛い
そのうちの1人は前にちょっと偏食で辛いみたいなのを言ったときに理解してくれた子だったんに
残すんやったら最初から取んなとか言われても
うちがそうしたら本当に何も食べれへん日とか普通に出てくるし
無理なやつからギリ食べれるやつだけ食べてなんとかなるくらいなのに(帰る時にはお腹空いてきついんだけど)
なんで事情も聞かんといて平気でそんなん言えんの?その時8年前くらいに小学校入ってから給食で本当に辛い思いしたしいい思い出なんて数えるほどもないような人が隣で聞いて傷付いてたんだよ。
食事でなんの苦も味わわんかったからわからへんのやろうけど私にとっちゃ一生忘れられそうにない傷が付いたんよ。
言っても正論で返されるだけなんやろうけど、色々人信用すんの難しくなりそうだな。
1人には理解貰ってると思ってたのにもう1人にそう言う話振られたから流れで乗ったんかなとか
考えちゃうんやろうな…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 猫を見習う犬派が暁羽(さとは)さん、レスありがとうございます!!

    自分も、学校ってスゴい特別扱いしてるな、って感じます。中途半端に特別扱いしてるっていうか…それで、特別扱いするくせに未だに男女別の授業を行おうとしたり(。・´_`・。)なんか、本質を見落としてるな、って思うことがあります。

    あくまで個人的な意見です(;>_<;)