0

謝罪

クラウドでファンティングについての書き込みですけど私だけすごい長文になってる。欲しい気持ちが文字に現れすぎてる。長文すみませんでした。
それと、今日はパフュロクが冬の名曲を熱唱するって内容だからお母さんがSOLを聞きそうなんです。だから逆電して欲しくないような欲しいような・・・・・・でもやっぱり逆電お願いします

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。