0

お笑い交流部 36

こんばんは。お笑い交流部です。
今回は僕や部員の方のオススメする芸人さんを2組ご紹介します。

①令和ロマン
高比良くるまさんと松井ケムリさんからなる2015年結成のコンビで、結成3年ながら2018年M-1準決勝に進出した実力の持ち主です。
2021年現在結成6年とは思えないくらいに堂々としており、その風貌はもうベテランの域です。
くるまさんの唯一無二なボケとケムリさんの冷静なツッコミが最高に面白いです。
令和ロマンさんの公式YouTubeチャンネルがあるので、是非見てみてください。

②ザ・マミィ
林田洋平さんと酒井貴士さんからなる2018年結成のコンビで四千頭身さんと同期にあたります。
元々「卯月」というトリオだったのですが、1人が脱退してコンビになりました。
そんなお二人はなんと結成1年ながらキングオブコント準決勝に進出した実力を持っています。
そんなお二人は主にコントをしていて酒井さんのキャラを存分に活かしたコントが主となっています。
そんなザ・マミィさんも公式YouTubeチャンネルがあるので、是非見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタなどを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。