4

自虐川柳

「楽だよね 座って描いて 美術部は」

通りすがりの男子に「楽だよなぁ美術部って陰キャの集まりだし」と言われたことです
まぁ確かに運動部に比べたらそうかもしれないけど
絵書くのだって大変なんだよ!! 頭使うから頭!!
よくオタクの集まりとか 陰キャとか言われるけど オタクで何が悪いよ陰キャで何が悪いよ 楽しく部活やってるんだからさ いいじゃん 関係ないでしょ
美術部だからってずっと座ってやってる訳じゃないからな 絵以外もやるから!!
至って真面目な美術部なんだからな!!
しかも今は2人しか居ない中で頑張ってるんだから
廃部決定だけど ギリギリまで頑張ってるのわからんのかぁ!!
今はコロナで中連ある運動部しか部活出来ないけども 美術部2人しかいないから 色々頼まれてる重要なのもあるんよ 何とかしてやらなきゃいけないんだよ… 部活やらせてよ… ソーシャルディスタンス保てるからやらせて…
美術部だって締切におわれて大変なんだよ…泣

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 確かに運動部よりは楽だけど、こっちはこっちで大変ですよね。(うちの部活(美術部)にはたまに無茶振りがくることも。)好きなことを楽しんでやってるという点は運動部と一緒だと思います。あと、オタクや陰キャばっかりじゃないですよ。個性豊かな人の集まりなんですよ。

  • 確かに座ってるだけじゃないですね。
    「美術部は伊達じゃない‼️」(「ガンダム」の主人公、アムロ・レイのセリフのアレンジ。元は「νガンダムは伊達じゃない‼️」)

  • レスありがとう!
    そうなんです…大変です…
    美術部もそうだし文学部だって頑張ってることを分かって貰いたい…
    個性豊かな人達が集まってるからよりにぎやかで楽しいですよね!!
    共感してくれる人がいてよかったです!!
    後ガンダムのアムロ・レイのセリフアレンジ ちょっと面白くて見ててツボっちゃいました‪w
    ガンダム好きなんですかね‪w?

  • はい!非公式部活(ガンプラ部)をしています‼️ガンダム好きです。(これで「オタクではない」と言えますかね。自分はオタクではないって思っていますけど。)