椎名先生、伊澤先生、こんばんは。
供給過多により溺れそうな毎日を過ごしています(幸)
しばらく『音楽』以外聴けない身体になりそうですが、孔雀から始まる一日最高です!!!
そして、今日は椎名先生と伊澤先生にご相談があります。それは、私は一生好きな人が出来ないのではないか…ということについてです。いいなと思う人が出来ても、いざ好意を向けてもらえると急に冷めてしまいます。私ごときが何言ってるんだと自分でも思いますが、好意を向けてもらえたり、あとは♂を感じると急に無理になってしまいます。私は異性が恋愛対象では無いのかなと考え始めたりしています。焦らなくても、まだその時が来ていないだけなのでしょうか。アドバイスなど頂けたら、嬉し涙涙です。
p.s.
就活と卒論制作でしんどみですが、『音楽』聴いて頑張ります!!