東京事変先生(椎名先生、伊澤先生)こんばんは。
まず、音楽発売おめでとうございます。早速届いたCD、繰り返し聴かせて頂いています。とても好きです…。
最近、東京事変先生のメディア出演が多く、OTK親子ではしゃいでいます。
花金も楽しく視聴させて頂きました(チャットにも激しく参加し、亀田先生の目を攻撃してしまったかもしれません…。亀田先生がチャットを追う姿、素敵でした。)
本当にお世話になっております。東京事変漬けの毎日を幸せに送っています…。大好きです!!!
そして、悩みなのですが、中学2年生になってから、周りと自分の違いを気にしすぎて少しだけ苦しくなってしまいます。言動も、考えることも、周りと違い、自分の意見を、全く、では無いですが、あまり出さないようになりました。椎名先生と伊澤先生は周りと合わないなぁと思うことがあった時、悩んだりされましたか…?また、自分らしさを持ち続けるコツなどはありますか…?ぜひお聴きしたいです…。
このような書き込みはあまりした事がないので拙い文だとは思いますが何卒よろしくお願いします。