2

わからない

10年以上の付き合いがある友だちが、今日は話してくれなかった。その友達とは喧嘩もしたことがないから戸惑いが隠せない…
なんで話さないのかわからないけど、テストとかで疲れているから、普段は気にしないような私の言葉を気にしてしまったのかもしれない。
長く一緒にいれば離れたい時もあると思うから、私も怒ってはいない。でも、私が友達を傷つけてしまったのなら、それは申し訳ないし謝りたい。今は席が隣で、出席番号も前後だから、大抵どの授業でも隣同士。このままだと気まずくなりそうだから、何とかしたい…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • Ryoさん、お久しぶりです^^*
    コメントありがとう!
    久しぶりだけど凄く覚えています!
    応援メッセージで元気出ました。頑張るぞ〜!!

  •  レスありがとうございました‼︎
    書き込みが長すぎて、誰も読まないかな…と思っていたので、レスをいただけて嬉しいです。
     みんな同じ人、ということは、私も感じていたので、とても共感します。LGBTQ+に当てはまる人は、どちらかと言うと少数であるため、「当事者」などと呼ばれたりしますが、それは差別に当たる言葉なのではないかと思います。
     涼(Ryo)さんの意見を、参考にさせていただこうと思います。できたら、ホケンシツ掲示板に記事を載せられたらな、と思っています。
     長文失礼しました。