Jr.EXILEの皆さんに相談です。 来週期末テストがあるのですが、 どのような勉強をしたらいいかが 分からなくて困っています。 Jr.EXILEの皆さんが学生時代にしていた 勉強法を教えてください! 参考にしたいです!