2

誕生日

今日、無事18歳の誕生日を迎えることが出来ました。
半年くらいホケンシツ掲示板に書き込みをしていないので、知らない方も多いと思うけど、体調が悪かった時は、毎日のように書き込みをして、お世話になっていました。
今は受験に忙しく、スマホの時間も制限があるのでSOLは聞けていないし、書き込みも出来ていません。
でも、受験が終わったら必ず戻ってくるので、それまで皆さん元気に頑張りましょう!
ここで、私の座右の銘を紹介します。
『大器晩成』
今は辛くて苦しい時期かもしれません。でも、時が経てば、地面を這いつくばって、もがきながら生きていけば、必ず最後には大成することを信じて、日々を生きています。今はまだ、つぼみの状態なんです。
辛くなったらこの言葉を思い出しています。皆さんの心にも届きますように。
私もそうやって不登校、うつ病を乗り越えて来ました。
私はこれからも、皆様の幸せを願っています。次に戻って来る時まで、お元気で。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 雨花さん、おめでとうございます。元Ryo(りょう)です。私は辛かったとき、雨花さんの言葉に救われました。私も今は受験生です。受験までの間に辛いことがあったとき、「大器晩成」と思って頑張ろうと思います!雨花さんも頑張ってください!

  • お久しぶりです!
    お誕生日おめでとうございます!
    雨花さんも辛いこと、たくさんあると思いますが、私は雨花さんを応援しています☺︎