0

つらい

今回のテーマである「いじめ」ではないけど、
今、学校に行くのがしんどいです。
3週間前くらいからずっとだるさと頭痛が続いていて、貧血があって、酷いときには立ち上がることも出来なかったり、意識がなくなって倒れたこともありました。

ずっと原因がわからなくて通院してましたが、今日やっと、再生不良性貧血であることがわかりました。この病気は血液中の白血球、赤血球、血小板が全て何らかの原因で減少してしまう病気です。

体調不良の原因が分かったのは嬉しいですが、この病気は急性骨髄性白血病に移行してしまう可能性があるらしいです。怖いです。泣きたくてたまりません。病院には1人で行ったのでまだ家族に言えてません。つらいです。苦しいです。1か月前までは元気だったのに、、、よくあった頭痛もただの偏頭痛だと思ってたのに、先生いわくその頭痛は身体のSOSだったみたいです。早く気づいてあげられなくてごめんね、身体を大事に出来なくてごめんね、前から前兆はあったはずなのに、忙しいを理由に逃げててごめんね。

高校生最後の年だったのに、、
来月から半年の入院生活が待っています。
卒業できるのかな、今週の日曜には専門学校の受験が控えているのに入学できるのかな、友達になんて説明しよう、部活も最後までやりきれなかった、最後のコンクールだったのに、ソロあったのに、

ほんとにほんとに身も心もしんどいです。泣きたいのに涙が出ない。もし、白血病に移行したらどうしよう。考えれば考えるほどしんどいです。

まだ高校3年生なのに、最後の1年思いっきり楽しもうと思っていたのに、、、



こんな思いするくらいなら、、、、、








しにたい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。