0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。ありがとうございました。励ましてもらいました。私もいじめ辛いけど、がんばります。また、この授業してください。今日もよろしくお願いします。今、病気とも戦ってる。治療もがんばります。話し聞いてほしい。初逆電ください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。