1

コンプレックスの塊

私は、思いっきり、オシャレを楽しみたいに、毛深いくて、肌が敏感だから、毎日毛を剃ってもそってもまた生えてくる。
ミニスカートや、オフショルダーなど、肌を思いっきり楽しみたいのに産毛のせいで、思いっきり楽しめない。
みんなに言われるし、アルバイトをしてる時にお客さんに、毛深いてか、思われないかなとか、思って、
ミニスカートや、短パンや、露出をしたいのに楽しめない。みんなは薄くていいな。脱毛していて、いいなとか、思ったりして、ホントに辛い。
大人になっても、このコンプレックスは、付き合わないといけないのかな?と物凄く不安で、毛深くても、ファッション楽しみたいのにそれは、毛深い人はファッションをあまり楽しめないと誰が作ったの?
みんなに言われることが、いちばん辛い。
結局みんなに剃ればいいじゃん脱毛すればいいじゃんとか、言われて私はショックです。

今、この書き込みを泣きながらかいています。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 毛深いと悩むこと多いよね....もし自宅で処理する場合は電気シェーバーで処理することをおすすめします...(汗)他のでやってしまうと黒のポツポツ残ったり、肌の水分量減って益々悪化すると思うので...。毛深いからを理由にオシャレは諦めなくていいと思います!女の子だもん!着たい服着よう!それで文句言う人は放っておこう!前向きにおしゃれしたり外に出るのは勇気いると思うけど諦めなくていいよ☺️