0

恋愛映画が大好きな皆さん!大集合!

こんばんは!裏でコソッと映画やドラマの情報をお届けしている部活動のSOLドラマ映画部の部長!
雑学女子こと、さっちゃんです!よろしくお願いします!
さー、夏が近づいてきました!
夏は、ゾッとする映画や、ハッピーになる映画、胸をキュンキュンさせてくれる映画、冒険する映画などなど沢山ありますね!

今回部長がおすすめする映画は!
劇場版『ハニーレモンソーダー』 です!

前にも掲示板に書きましたが、読んでくださった方ありがとうございます!
ハニーレモンソーダーは、10代を人気に誇り数々の人気女優を世の中に出したファッション雑誌『Seventeen』
の人気投票で、実写化して欲しい少女マンガマンガランキングで、1位に輝いた作品。
月刊 りぼんで初連載された頃。始まりがめちゃクチャ好きでした。
そうなことはさておき!
あらすじは、自信が無い女の子が、ある男の子に救ってもらい。そのきっかけで恋愛していくお話です!
公開日は、7.9(金)全国の劇場で公開です!
公開まで約1週間!
楽しみ!



――――――

ただいまドラマ映画部では、ドラマ映画に関することを裏でコソッとお届け中。
もし!こんなドラマ。部長書き込みやらないだろうなーとか、思ったそこのあなた!そう!あなた!
自分の文章で、おすすめのドラマや映画の情報をお届けしませんか?
生徒で共有することで、廊下ではつぶやけないこと、自分の言葉ですることで誰かと繋がれるかもしれません。
映画や、ドラマは、見ている人でも見ていない人でも、
繋がる輪があります。見えない力の凄さを知っると新たな勇気と希望をくれる力を私たちとお届けしませんか?
新入部員大歓迎のSOL非公式部活です!
入部をお待ちしております!

  • ハニーレモンソーダー
  • ハニレモ
  • SOLドラマ 映画部
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。