2

、。

今日も部活行ってきたけど皆に陰口言われて一人ぼっちで。眠るときも耳鳴りとか暗い部屋が怖すぎたりしてぬいぐるみがいてもなかなか眠れない。
昨日は寝付けるまで二時間半かかったなぁ。
嫌な夢で目覚めたし。

しかも、こんな時でも友達から相談される。
向こうは私のこと頼ってくれるから相談されるの断りにくいんだよな。

毎日泣かないとやっていけなくなってきた。
泣きながら眠れるように枕にタオルかけるのもいつの間にか習慣になったな。

地雷メイクしてる時だけは“自分”って感じしなくていいんだけど、メイク落としたらやっぱり気分が悪くなってくる。

常に誰かに悪口言われてるような感じだし、すっごい自虐的な気持ちになってる。
担任の先生がすごい良い先生だし、相談したいけど夏休みだからほとんど会えないし何も話せない。二学期に私がこの世にいるかも分かんないのに。早めに誰かに助けてもらいたい。

まあ、こんな私を助けてくれる人なんていないだろうな…。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 久しぶり。

    私もある男子からいじめられてて、友達にも何人かに話したけど、無視すればいいって言われて、辛くて、先生に相談した。本当に辛くて泣きながら先生に話した。先生はその男子と話してくれて今はもうその男子からいじめられなくなった。

    話すだけでもスッキリするし、先生に頼っていいって初めて知った。

    私は辛いとき思っていることを紙に書いてハサミで細かく切ると心が楽になるよ。

    私のレスが役に立つかわからないけど、私はアップルマンの味方だから。