0

さかた校長・こもり教頭からの夏休みの宿題

こもり教頭からの宿題の「レコメン日記」。
なかなか更新してなかったので、ピックアップで7/31・8/1について書きます!

この2日間は、札幌市から少し離れた「岩見沢市」という所で行われた「そらフェス3」というものに行ってきました。
SDGSなどの環境問題について学べたイベントでした。
なかでも、個人的に心に残ってるのはイベントの恒例コーナーの「コスプレイヤーショー」です。
ウマ娘のキャラや初音ミクのコスプレをした、たくさんの可愛いコスプレイヤーさん達が歌やダンス等のパフォーマンスをしてました。
僕は、人生初のカメラ小僧としてスマホを構えて最前列で撮っていました。
僕はコスプレイヤーさんのパフォーマンスに圧巻。
コスプレイヤーさん達と少しお話する機会もあり、とても勉強になりました。
そして、他のカメラ小僧の方々もめちゃくちゃ優しくてトラブルもなく楽しい時間を過ごせました。

僕もいつかコスプレしてみたいな、と思った2日間でした。

追記
そのイベントのゲストであったR藤本先生には「お前、脳みそ夫に似てるな。」と言われたり、テツandトモ先生のテツ先生とも写真を撮りました!


今日の授業は「君のための夏休みの宿題」。
恐らくきっかけは、先週の僕の逆電からなのかな?と勝手に思ってます…!
おふたりのお陰で、充実した夏休みを過ごしてます!

さかた校長からの宿題。
ラジオ研究は、実際にラジオに出させて頂きまして、色んな番組を聴きながら研究中です!


他の生徒の皆さんにも素敵な夏休みの宿題が貰えますように……!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。