私の学校では中学卒業の時に論文を書きます。 テーマはズバリ自由! スマートフォンについてなどの真面目なテーマやチョコレートについてなどの楽しいテーマの人もいます。 ここで問題!(じゃじゃん) 私は次の3つのうちどのテーマで論文を書いてるでしょうか? 1.すみっコぐらしの人気の理由 2.リラックマの人気の理由 3.ドラえもんの人気の理由 新しいのか古いのか真ん中のかどれだと思います?