0

今日の授業テーマは…

今のところ、これが夏休みの出来事ベスト1
〜夏休み中間報告会2021〜

夏休みもそろそろ中盤。
みんながどんな夏休みを過ごしているのか、今日は中間報告を聞いていきたいと思います。

“夏休みに入ってから体験した一番大きな出来事”

「恋人ができた」「模試でE判定を取ってしまった」「見たこともない虫を見つけた」
いいこと、悪いこと、そのどちらなのかわからないこと、何でも大丈夫。

「でも自分は今のところ、何も起きてないんだよなー」って君。
“何も起きていない”!? そんなはずはない!

「昨日見たYouTubeが面白かった」「アイスを食べすぎてお腹が痛くなった」
「なんか、競技名は忘れちゃったんですけど、オリンピック、面白かった」

“この出来事、小さすぎますよね?” ーーいやいや、全然大丈夫!

たいして大きな出来事を体験していないという君も、
決して話を盛ることなく、他の生徒の目を気にすることなく、
あくまで“自分のリアルなベスト1”を正直に学校掲示板に書き込んでください!

とのことです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。