0

お笑い交流部 49

本日、お笑いライブに行ってきました。
最高に面白かったです。
本当にお笑いのある世界に生まれて良かったです。
こんばんは、お笑い交流部です。
49回目の活動をします。
今回は僕が思う「世界観がすごい」芸人さんをご紹介します。

・キュウ
ぴろさんと清水誠さんからなるコンビで主に漫才をやっています。
スローテンポな漫才と独特なツッコミが特徴的なコンビです。
代表的なネタは「めっちゃええやん」です。
言葉遊びや発展していく言葉の表現が面白くてクセになります。
オススメネタは「カレー」です。

・プノまろ
棒さんと鉄ヘチマさんからなる男女コンビです。
主に漫才をしていますが、是非見てみてください。
謎と不思議な世界観に包まれていて半端ないです。
その世界についていけない時もありますが、設定が個人的にすごく好きです。
オススメネタは「横移動」です。

・空気階段
鈴木もぐらさんと水川かたまりさんからなるコンビで主にコントをしています。
一つ一つのネタの設定が中々にサイコ染みておりとても面白いです。
どうやったらそんなネタ思いつくの?と毎度思ってしまうし、毎度空気階段ワールドに引き込まれます。
オススメネタは「ゆうえんち」です。

この3組のネタはYouTubeに上がってるので是非見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。