1

戻りたい

専門学校に入学して、全然自分が出せなくて友達も出来なくて誰からも必要とされてないの辛すぎる。高校が本当に楽しかったから今尚更きつい。専門学校だからすぐに就活始まるし未来への漠然とした不安がありすぎる。地元の大学に行った同級生達は夏休みでいっぱい遊んでるのに自分は友達いないし休みもないから遊べない。生きるのきついな。存在消したい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こちらから失礼します。
    レスをいただき、本当にありがとうございます!
    とても嬉しかったし、元気が出ました!

    あなたの過去の書き込みをいくつか読ませていただきました。一人暮らしで、さまざまなことを背負って懸命に生きておられる姿が目に浮かびます。あなたは本当に素晴らしいです。実家暮らしの大学生で夏休みで気ままに過ごしている私とは雲泥の差です。

    私も大学で友達ができなくて、いつも単独行動しているので、誰からも必要とされないと感じる気持ちがとても共感できます。でも、私を含めこの掲示板にはあなたの味方がたくさんいます。辛いときはいつでもここに来てくださいね。

    就活も、とても不安ですよね。私もあと一年後ぐらいに始まります。私なんてどこにも採用されないんじゃないかとビクビクしています。
    どうか、就活が上手くいくことを心から願っています。頑張りすぎず、ご自分のペースを忘れないでくださいね。

    こんな言葉しか送れなくてすみません、、
    お元気にお過ごしください。