0

お笑い交流部 50

本日、2つのお笑いライブに行ってきました。
最高に面白かったです。
早く出待ちが出来るような日になる事を願うばかりです。
こんばんは、お笑い交流部です。
50回目の活動をします。
今回は僕が思う「クセになる」芸人さんをご紹介します。

・ダイヤモンド
野澤輸出さんと小野竜輔さんからなるコンビで、今年のおもしろ荘で優勝しました。
小野さんと野澤さんのかけ合い、ネタの設定など今までにない漫才スタイルでめちゃくちゃ面白いです。
オススメネタは「スタバ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。


・Dr.ハインリッヒ
幸さんと彩さんからなる双子の女性コンビです。
主にしゃべくり漫才をしていて、双子ネタはまだ見たことありません。ネタの設定や一つ一つのボケが独特で面白いです。
オススメネタは「チーマーの後輩」「死神」です。

・シンクロニシティ
よしおかさんと西野さんからなるコンビで会社員と芸人を兼業しています。
ボケ担当よしおかさんの見るからに暗い感じとそれを冷静につっこむ西野さんのやりとりがすごく好きです。
オススメネタは「オークション」「英語」です。

この3組のネタはYouTubeにあると思うので是非見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。