1

Septemberと、夏が帰る

こんにちはaiko部部長メロンのメロンです!
今日1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!
さて、今回は9月ということで、9月にぴったりな曲を2曲目おすすめしたいと思います!!

1曲目夏が帰る
昨日の投稿で少しだけ紹介させて頂きました。
夏が帰るは、aiko先生のアルバムBadyの中に入ってます。
恋をした人の相手が愛おしくて仕方ない気持ちが、歌詞になってます。
歌詞の中に雨よやんでお願いと、言う歌詞があります。今日にピッタリです!aiko先生が不定期で開催するフリーLIVELOVELIKEAlohaの時に歌ったら盛り上がる曲です。不定期ですが毎回8月30日に開催されてます。夏休みの終わりと、夏の終わりが近づいてるのにピッタリです。そして、曲調が明るいので、すごく盛り上がります。

2曲目September
9月ですね!Septemberを、日本語にすると9月です。
すごく暗い曲です。曲調から、歌詞から。
まだ君のことが好きすぎて辛いそんな歌です。
私はこの曲調だったら、毛布でくるまって寝ながら聞きたい...
是非聴いて欲しい...

夏が帰るは、朝の通勤通学の時間に、Septemberは、深夜に聞いてみるとすごくいいと思います。(個人の意見)
ぜひ、2曲ともおすすめなので聞いてみてください!

ぜんぜん関係ない話今日コロナのワクチンうちました。
副作用に脅えてますw
どうか、死んだり、副作用出ませんように。

人に曲をオススメするの楽しいですね!
今度は何にしよう...
メロンソーダを紹介しようと思ってましたが、時期的に春なので春が来て忘れてなかったら紹介します!

それでは、またいつか。
今日1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
明日も、みんなが楽しく生きられますように。
みんなにいい事がありますように

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。