0

さかた校長は愛のある実力者です

さかた校長の退任、あまりにも早すぎます…。
生徒の気持ちに寄り添いながら笑いやアドバイス、時には生きる希望も与えてくれた校長。

私は去年の4月、大学生になると同時にさかた校長に出会いました。一人暮らしをしながらオンライン授業漬けの毎日を過ごしていて、誰とも話さずに1日を終える日もありました。
でも、その時期の唯一の楽しみが校長たちのラジオでした。当たり前のように夜10時から開校してくれて、さかた校長が毎日待っていてくれて…。周りの人には「学校がコンセプトのただのラジオ番組」と思われるかもしれませんが、私にとっては「唯一自分を出せる、笑える場所」でした。

力不足という言葉がありましたが、それは撤回してください。私含め、さかた校長の言葉に救われた生徒が山程いるのに力不足な訳がないです!

とーやま校長の後任という相当なプレッシャーの中で毎日笑わせてくれたさかた校長に心から感謝してます。本当にありがとうございました!最後まで応援しています!退任後も応援してます!!!

…でも納得出来ない。悔しい。本当に悔しい。
職員の皆さん、せめて校長との離任式を行って欲しいです。私たちから校長に感謝を伝えられる機会を作ってください!さらっと退任させて次…なんてことはしないでください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。