0

大切なお知らせ

昨日のSOLが始まるまでの時間、みんな、『いいお知らせでありますように』って書き込んでたけど、これ見たさかた校長、辛かっただろうな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。