0

誰にも言えない心の声

Hakubi先生、eraリリースおめでとうございます!
私が初めてHakubi先生を知ったのはSOLで「午前4時、SNS」が流れた時なのですが、あの時のあの曲に出会えていなかったら今頃どうなっていたか分かりません。
人間関係に悩んでいたあの時期に、Hakubi先生に出会えて良かったです。
eraの中では、新しく収録された曲はもちろん再録のmirrorなどもより心にくるものがあって、私にとって大切な宝物のCDアルバムになりました!

今日の授業テーマについてです。
私は、正直修学旅行に行きたくないと思っています。
コロナの影響で県内を回る縮小版の修学旅行が10月に行われることになったのですが、そんなに乗り気ではありません。
もともと4月に友達作りを失敗したせいで、昼食も1人で食べることが多かったりしているので、2人で1つの部屋に泊まったりバスに乗ったりする修学旅行を苦痛に感じてしまいます、、
それに、今私の学校ではコロナのせいで部活動が禁止されています。
コロナが無ければ、今頃私の組んでいるバンドでCDをリリースする準備をしているはずなのにそれも出来ていません。心の底から悔しいです。
なのに修学旅行に行くのはいいのはどうしてなのか、部活動引退まで1年を切っているのに練習が禁止されていて、このままCDを出せずに卒業していいのか、、とにかく疑問と焦りでいっぱいです。
クラスメートや親に「修学旅行に行きたくない」なんて言ったら迷惑かなって思っていたのですが、この気持ちを1人で抱えたまま修学旅行に行ける気がしません。。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。