0

食べた愛

お久しぶりです。aiko部部長メロンのメロンです!
本日20日に、aiko先生の29日に発売になる両A面シングル「食べた愛/あたしたち」から、食べた愛が配信成先行リリースされました。
こちらは、本日からテレビで放映が始まる、カルビーのポテトチップスの、CMソングになってます。
そして、そのポテチのCMに、カメオ出演(少しだけ出演してます)と、最後のカルビぃーのぉーポテトチップスと、歌ってます!ぜひ、見てみてください!ちなみにYouTubeにも載ってるので検索してみてください。
そして!aiko先生の公式YouTubeにて、aiko「食べた愛/あたしたち」つまみ食いmovieが、公開!めっちゃめっちゃ可愛いaiko先生の姿が見れます!!ぜひ見て見てください!!!

そして、本日22時45分からドラマ「古見さんは、コミュ障です。」の、3話目が放送されます。こちらのドラマの主題歌が、aiko先生の「あたしたち」。
ドラマめっちゃめっちゃ面白いのでぜひ見てほしいですし、あたしたちも、先行リリースされてるので聞いてみてください!!
以上aiko部部長メロンのメロンでした!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。