0

掲示板逆電~WANIMA先生との逆電後日談~

以前、WANIMA先生と「頭の良い好きな人と同じ高校に行って告白する!」という内容で逆電させてもらいました。その後日談です。

志望校ができたので、好きな人と同じ高校に行くという目標は、「志望校に合格して、入りたいと思っている部活に入る」に変わりました。
そして、、WANIMA先生と逆電させてもらった後のテストで1年生の時より5教科の平均点が18点上がりました!応援してくれた校長、教頭、WANIMA先生のおかげです!本当にありがとうございます(・_・、)

そして「告白する」という目標ですが、、
実は昨日、中学卒業を待たずに告白してしまいました!!!そして両思いということが分かりました!
付き合ったら今の関係が壊れてしまいそうで恐いので、両思いだけど付き合ってないっていう
微妙な関係になりました笑

校長退任前に話聞いてもらいたいです (。・ω・。)

  • 掲示板逆電
  • 校長ありがとう
  • WANIMA先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。