0

留守番逆電!

校長こんばんわ。
校長とは去年のしんどー相談室の『不登校でしんどい』で初めてお話しさせてもらって、そこで僕は校長から、一度不登校を克服できたことを『めちゃくちゃすごいことやからな!』と褒めていただきました。その時初めて他人に褒めてもらえて嬉しかったです。
それから今年に入って通信制高校に転学しましたが、それからも学校以外のことで絶対にぶつかりたくなかった試練にぶつかりました。何かは言えませんが、これからの人生でも多分経験することがないような試練でした。そんな辛い日々だった僕にとって、校長教頭との逆電はすごく救いの時間でした。セロリ祭りでセロリもらったり、恋愛の機会は自分で作るものと教えてもらったり、校長の誕生日に銀だこ食って盛り上がったりと、合わせて5回逆電させてもらいました。ホントに楽しかったです。
今週で退任ということで寂しいですが最後にお願いをさせてください!
僕は11月に心理学部のある大学の推薦入試を控えています。将来は自分の経験も生かして、子供たちの支えとなるスクールソーシャルワーカーになりたいと考えています。そこで、入試当日に家を出る前に校長に応援してもらって出発したいと思っています!その応援メッセージを吹き込んでほしいです!
絶対合格します!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。