0

留守番逆電

来月、大学入試があります。初めての勉強の受験ですごく不安です。応援して下さい!
多分、逆電できるチャンスは無いと思うので、少しここで語らせて下さい。このスクールオブロック生放送教室を聞くようになったのは、ちょうどさかた校長とこもり教頭が就任する一週間前で、おふたりの授業が始まった頃はちょうど緊急事態宣言で学校に行けなかった時でした。毎日毎日家にいて、感情がなくなりかけていた時に聞いたこのラジオで、本当に元気を貰えました。お二人が退任するまで、絶対に毎日聞くんだって当時は決めていましたが、今年に入り、受験生になり、思うようにラジオを聞くことがでなくなってしまいました。ラジオを聞きたい、でも勉強も全然出来ないから、勉強しないといけない。我慢して我慢して、受験が終わったら、お二人の声を聞くために頑張るんだと思っていました。
さかた校長、私は、さかた校長と一番ではないかもしれませんが、他の生徒のみんなより、たくさんお話しできました。もう、この事実だけでもすごく嬉しいです。
私には夢があります。管理栄養士になる夢とアイドルになる夢。この両方を叶えたいと思っています。アイドルは、20歳までになれなかったら、諦めないといけませんが、もし、夢を叶えれたら、校長に直接報告しにいきたいです!いつか校長と共演できたら嬉しいな。アイドルなんて、夢のまた夢だし、親には管理栄養士にしかなりたくないと思われているので、すごくバカにされるかもしれませんが、私は諦めません。ここで校長、教頭、生徒のみんなに約束したから、
そのために、まず大学合格目指します!
私はずっと校長のこと、応援しています!
校長の未来に幸あれ!!!!!!

(長文失礼します)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。