0

こんばんは。

さかた校長に伝えたいことあります。私は、ずっと辛いことありました。sol、さかた校長に出会って支えてもらってありがとうございます。さかた校長 大大好き。あと3日よろしくお願いします。退任までに話したい。初逆電ください

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。