1

さかた校長へ!!

今日、くもんで受けた高校課程の認定テストに受かっていてルンルン気分、そして中間テスト一週間前で、面接の答え方を中間テストあけまでに提出しないといけないという絶望。
良い事と悪い事?がありました(笑)。

いや〜、これをやるにあたり一番大事なとこ言ってなかったんで、今日はそれを記します(笑)。
さかた校長の好きなところ。
その顔です。…………w
いや、絶対書いてなかったと思うんですけど、これ大事ですよね??ね?(笑)
ほら、今日もひぐちくん先生が『今日のひとこと』にあげてた写真とか、『心臓の音が聞こえたら』のアー写……ジャケ写?とか。
特別な写真じゃなくても、放送後記にあがってる写真とか、一生懸命なさかた校長はめっちゃいい顔してます(笑)。
かっこいいだけじゃないその顔が好きです。
あと、笑った顔、めっちゃいいっす。
かっこいいというか、可愛いですよね(笑)。
あと、やっぱその顔と金髪似合ってますww
声もめっちゃ大事ですけど、声を聴いて『今こんな顔してんだろうなw』って想像するの、楽しいです(笑)。
顔とか手って、その人の性格とか出ると思うんですよね。
だから私は手とかめっちゃ意識してるんですけど、さかた校長の顔は明らかに良いやつっすっていう顔してます(笑)。
笑った顔を見るだけで安心するような。
そんな顔です。
さかた校長、これからもいろんな顔、私達に見せてください!!!!!!
たくさん笑ってくれてありがとう。

あと2個しか書けないんですね。
まだたくさんの時間がある気がします(笑)。
なんて言ってみたり(笑)。
それでは、また22時にお会いしましょう!!!!

  • 毎回好きを校長へ!
  • 坂田校長へ。
  • 坂田校長に届け。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!
    悪の組織好きなんですね。僕も結構好きで、特にプラズマ団の思想とかは影響受けたりしています(ポケモンの解放。ポケモンの可能性を人間が縛ってはいないか。というものです。と言ってもプラズマ団は実行していませんが)。
    人でいうと僕はマグマ団の三頭火(幹部)の皆さんとか好きです。と言ってもルビー・サファイアが出た頃僕はまだ生まれていないので、ポケスペという漫画で読んだ印象ですが。ちなみに僕はその次のダイアモンド・パールでもまだ生まれていないんです。今年のポケモンがダイパのリメイクなので楽しみです。
    あと、敵と言っていいかわかりませんがNも好きです。
    逆電、ありがとうございます。反省を生かしてもっと面白く喋れるように頑張ります。
    ぜひポケモンを今一度。

    ちなみに僕も公文行ってます。数学K、英語JⅡ、国語Mです。国語は一回も復習せずにここまで来ました。ちょっと自慢です。