今日で退任してしまって悲しい。1年半、あっという間でした。私は、辛いことばかりあります。でも、そのたびにsol聞いてさかた校長の言葉、声を聞いて元気もらってました。ありがとうございます。ずっとsolの校長でいてほしかった。今日、最後だけど、また生放送授業にきてほしい。10代ではないけど、退任までに話したい。今日もよろしくお願いします。泣きそう。