大大好き。こんばんは。今日で退任。sol、さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生にたくさん感謝してます。私は、たくさん辛いこと、たくさん悩みもあり 一人で抱えてます。人見知りで友達もできなくて、誰にも話せずずっと一人でがんばって誰にも頼れないし、自分に自信がなくてどうしたら本当の自分になれるのかと悩んでます。たくさん弱音はきたいけど、強がってしまう。どうしたらいいですか? 最後にアドバイスがほしい。私は、10代ではないけど、さかた校長の退任までに話したい。気持ち伝えたい。今日もよろしくお願いします。初逆電ください。クリアファイルがほしい。