0

さかた校長に届け

1年半ありがとうございました!
やっぱり寂しいし悔しいしやるせないけど校長は自分を責めないでください。
何っっっにも悪くないです。

私は元々ヒゲダンLOCKS!だけ聞いていたんですが去年の卍逆電を聞いたときにSOLめっちゃおもろ!ってなりました。
それから時々聞くようになり12月くらいからは毎日欠かさず聞くようになりました。
こもり教頭とのコンビが最強で本当に楽しかったです。
生徒一人ひとりに寄り添って一緒に笑って一緒に泣いてくれる校長ってめっちゃすごいです。
私も悩んでいるとき「その気持ちを信じて」と言ってくれて勇気が出ました。
さかた校長のおかげで今の私があります。

あと心臓の音が聞こえたら毎日欠かさず聴いています!!
どの歌詞も好きだけど特に「なにもないってことは何だってつかめるんだよ」「君は大きく胸を張れ」の部分が大好きです。
真っ直ぐに届けてくれる校長の歌は私に刺さりまくりです笑

私の生きがいはSOLでありさかた校長であったので退任と聞いたときは涙が止まりませんでした。今もです…笑
さかた校長の言葉に助けられた生徒が何万人もいます。私もその中のひとりです。

SOLの校長をやめたとしても私の中では世界で一番最高で最強な校長です。
さかた校長しか勝たん!!!!
本当に大好きです。
スマホをもっていないため逆電が出来ないのがすごく残念でした。

私の思いが伝わったか分からないけど本当にめっちゃ大好きです!
ありがとうございます!私の中では一生現在進行形です。
とーやまおじさん(???)みたいにSOLに遊びに来てください。
お疲れさまでした。

私は一生さかた校長の生徒です。

  • 長文すみません
  • さかた校長は最強だ
  • 大大大好きです
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。