0

こんばんは。

私は、sol、さかた校長、こもり教頭、職員さんと出会って、勉強になることもたくさんあります。今日からさかた校長は、いません。これからも一緒に泣いてくれて優しく生徒に寄り添ってください。ずっとsolの生徒でいます。話したい。初逆電ください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。