1

坂田校長へ!!

本当は昨日伝えるべきだったんだけど、携帯の使用時間が終わってしまって書き込めなかったから、今日改めて書き込みます。

ずっと泣かずに我慢してたけど、やっぱ最後の黒板からの5分はボロ泣きでした。
もちろん、最後の挨拶は、笑いながらしましたよ?
笑ってさよならっていう約束ですからね(笑)。
私は、昔からちょっとした自傷行為というか、まぁ自傷行為っていう自傷行為じゃないんですけど、してました。
それを、最近(すみません、この間一回したんですけどw)ずっとしてませんでした。
それは、紛れもなく坂田校長のおかげです。
だから、黒板で言ってたように、私も坂田校長に怒ってます。
怒ってました。
でも、最後の黒板を聞いて、『坂田校長は坂田校長やな(笑)』って思いました(笑)。
坂田校長は最強なんよ。

これからは、テレビとかYou Tubeいっぱい漁って見てるので、Twitter始めるまで覚えといてください(笑)。
1年半は、めっちゃ短いけど、濃厚な時間を過ごせました。
坂田校長。
坂田校長が就任した当初、嫌って言って、嫌と思って、ごめんなさい。
今はめっちゃ大好きです!!!!!!!!!!!
遠山校長からずっと引き継いで、坂田校長のおかげで、ここまで生きてこれました。
本当にありがとう。
今までのありがとうや大好きがどこまで届いていか
わからんけど、それでも伝えたいです。
坂田校長は無力やない!!!!!
坂田校長と教頭との逆電でわちゃわちゃできた事、公式の覚え方で逆電したこと、私にとって、あの時間は宝物です。
本当にありがとう。

  • 坂田校長へ。
  • 坂田校長に届け。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    そうですよね。悪の組織といえど同じ目的を持った仲間ですもんね。方向性はさておき。
    エール団はソード・シールドに出てきます。Switchです。世界を変えようとも思っていませんし、もちろんそんな覚悟がないため強くもないです。黒幕(全くの別人物)は伝説のポケモンを使って色々やらかしていますが、エール団は伝説のポケモンなんてどう考えても使えません。ささやかに一個人を応援するだけです。不良感もスカル団の方が強いです。
    プラズマ団は、ゲーチスは嫌いですが、プラズマ団のおかげで結構ポケモンとどう接すればいいのかとかを考えることができたのである程度感謝しています。

    Nはもうポケモントレーナーの鏡です。ポケモンのことを真に考えられる人です。 …僕も完全にファンになっていますね。

    そうですね。英語もしっかりした物語のところまで行ければ。僕はまだクック船長とかですから。
    たしかに僕も国語は読むだけの方がいいです。僕は結構想像力強い方だと思うんですが、なんか別の話作っちゃったりするんですよ。そうやって主人公に僕だけの過去を持たしてしまったら、「その時の「私」の心境を答えなさい」なんて言われても困るんです。
    ただ公文は、本当にいろんな話の一部を読めるので本好きの僕としてはありがたいです。公文で読んで面白かったら全部読むということができたので。「僕らの七日間戦争」も「どくとるマンボウ航海記」も「ゾウの時間ネズミの時間」も公文で出会いました。本当にいろんなジャンルの文を読めます。「源氏物語」とか「史記」とかもあります。