1

振られました…

きのう球技大会が開催されました!
僕はサッカーで出場したのですが初戦2-0で勝利、準決勝も0-0で PK1-0で勝利しました。(正座の精神統一のおかげで止めることができました笑)
そして決勝は0-2で敗れてしまい、準優勝という結果に終わってしまいました。
僕はその好きな人にら対していいところを見せられるように頑張ってプレーしました。初戦では2点目を入れてさらには準決勝ではPKを止めました。
決勝は敗れてしまった悔しさがものすごく大きく、試合に負けたとたん、僕は好きな人の前で優勝できなかったことで号泣してしまいました。
そのあと、すきな人に話があると言って約束事をしたのですがその好きな人は忘れてしまい、結局僕は告白もできずに学校を去って行きました。
その後その好きな人に対して、少し会話を交わした後、もう一度告白する場を与えて欲しいと言ったのですが、気持ちには応えられません、と言われてしまい初めて好きな人から振られた経験をしました。
僕が初めて片思いをした相手でしたし、なによりも球技大会で優勝していたらもしかしたら変わっていたかもしれないという悔しさ、初めて振られた悲しさというものがダブルになっているので本当に不甲斐ないないと思いました。
そんな僕を少しでもいいですので慰めて欲しいです…
昨日の投稿にレスを書いていただいた
東京都 猫を見習う犬派が暁羽(さとは)さん
ほかに、告白のしかたなどでレスをくれた
大阪府 king of cat‼さん
秋田県 みわはるさん
宮崎県 一虎さん
静岡県 はるまきおはしさん
東京都 未完成の全知全能さん
宮城県 ALMAあるまさん
東京都 PC好きのオットセイさん
そのほかスタンプをおしてくださったみなさん
たくさんレスを書き込んでいただいてもらったのにこのような結果になってしまったことが本当に悔しいです。
お忙しい中、僕の片思いの話を聞いていただき本当に感謝しています!
     ありがとうございました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 頑張った!すごく頑張ったと思うよ。
    ちゃんと伝えれたんだから。
    ……自分の中で気持ちの整理ができたら。
    新しい恋、探してみては?
    (その子を思い続けるのも良いと思う!!!)