0

気持ち悪い

普段YouTubeはテレビに接続したお母さんのアカウントで見てるんだけど、昨日の朝つけたらお父さんのアカウントが表示されてた。でもそれに気づかなくて、登録チャンネルってところ見たら、女の子のそういうのがいっぱいあった、、めっちゃショックだった。お母さんもそばにいたから、慌ててお母さんのアカウントに戻したんだけど、見ちゃったもんは記憶から消えない。見るのは自由だけど、せめて気づかれないように見て欲しかった。
僕のお父さんは真面目で、寝る間も惜しんで働いている。でも寝る間も惜しんでやっていることの中にそういうのが入っていたことがショック。俺とか仕事で関わる10代の人のことどうおもってるんだろう。大人になるっていうのは知りたくないことを知ることなのかな。
今朝はいつもより1時間早く目が覚めたんだけど、もう一度寝ることは出来なかった。あまりにもショックで気持ちの整理がつかなくて、今日幼なじみの親友に話した。話聞いてもらって少し気持ちが楽になった。
男の人の心理っていうのがあまりわからないから、今度仲良い人にでも聞いてみようかな。とりあえずいまはお父さんが気持ち悪くて仕方ない。

  • お父さん
  • 気持ち悪い
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。