sol 17年目おめでとうございます。こもり教頭、職員さんが大大好き。こもり教頭の授業楽しみ。たくさん話したいことあります。両親のこと、夢、バイトのこと、たくさんの病気のこと 話したい。初逆電ください 今から病院行きます。明日、コロナのワクチンを打ちます。報告します。今日もよろしくお願いします。