0

自己紹介パート2

特技は夜ふかし、趣味は睡眠。
ぺえ教頭と同じ山形県、ゆりです。

年齢は12歳(中1) で、誕生日は3/19。だいたい卒業式の次の日です笑

部活動(現実)は美術部です。底辺美術部員ですwww

そして利き手はなんと(?)左利きです!

好きな食べものはトマト様
嫌いな食べものは世の中とは正反対なカレーちゃん。

私の特徴はドルオタで、
好きなアイドルはNiziU、TWICE、乃木坂46。限界オタクでっす!

好きな教科と得意な教科は社会、英語です!!!!!!

よろしくお願い致します!!!、!!

  • 自己紹介
  • まだまだ紹介したいことはたくさん。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。