0

決めた事

2020年4月1日、新しいsolが始まって、初々しさと熱量がビシビシ伝わってきました。その中、私はお二人の声を聞き分けるのに必死でした(笑)セロリのインパクトと髭男ロックスの始まりがかっこよかったのをとにかく覚えてます。そこからは毎日ラジオが楽しみで、学校もラジオがあると思って頑張ってました。岩手県は4月にすぐ学校が始まって、浮いている気分だったので、他の県のリアルな状況を知れるのも凄く面白かったです。インターハイの回が印象に残っていて、校長、教頭を本気で信じていいんだと思いました。いろいろカオスな回も好きでした。そして5、6月ぐらいに学校運営反省会議にハマりました。愛は前書いたので省略します。
そしてsolでたくさんの話を聞くなかで、私は自分の夢が描けるようになり、夢に近づく為に志望校を変えました。聴いてなかったら今の高校にはいないです。だから、本当に感謝してるし今の自分はsolのおかげだと思ってます。貰った言葉、出会った音楽はこれからの人生でもずっと支えてくれると思います。本当に大好きです。尊敬する、信じてる人に出会えたかけがえのない場所です。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。