1

ポケモンマスターを目指す会

ポケモンについての話のリクエストを募ったら、なんと全てに2つ以上投票が入るというものすごい嬉しい結果になりました。
でも全部書くことになるとは思っていなかったな。うーむ。
ともかく、1つづつぼちぼち書いていくので、よろしくお願いします。
少なくともタグに「ポケモンマスターを目指す会」「リクエスト」をつけるので、もし気になったらそれで調べてください。

  • ポケモンマスターを目指す会
  • リクエスト
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レス、ありがとうございます!!!!!
    お久しぶりです!!!!!!!!

    えっと、まず国語の点数について!!
    あれ、答えを丸暗記したんです(笑)。
    文章読むとかじゃなくて、答えの方を暗記したんですwww
    丸暗記したらいけるやろ!!!って思ったらまさかの漢字いっぱい出てきて、損したって話ですw。
    ちょっと説明不足でしたねw
    流石に、あれが普通だったら私は楽勝大学受かりますよww
    ほんと、それくらい漢字が苦手なんですよ(笑)。
    文章に出てくる漢字読めなかったりとかするんで(笑)。
    うちの高校の、前の国語担当の先生は対策プリント作ってくれてたので、たまたまとれた点数です(笑)。

    そして、悪の組織!!
    言うて、私も描くの下手くそですよ(笑)!!
    私も模写しかできませんw
    強いてコツを言うとしたら、自分の調子が悪いときには絵を書くのを辞めることですかね(笑)。
    私は、一ヶ月に一週間くらいあれ、あの〜、ほら、言葉が出てこない。
    絵が書けなくなる期間が来るんですよ(笑)。
    あ、思い出した。スランプです、スランプ!!
    そのときには、きっぱり絵を書くのを諦めて、調子いいときにパパッと書いちゃいます(笑)。
    あとは、よく観察するってとこですかね(笑)。
    中学の美術の先生によく言われてましたw。
    ポケモンは、デザインがやべぇ〜ので、悪の組織の人たちめちゃくちゃ書きにくいんですよね〜(笑)。
    とりあえず、うちの学校は月曜日までテストなので、土曜日はゲームしますw。

    ほんと、国語のあの点数は暗記しただけなんで(笑)
    普通じゃないですよ?www

    受験、頑張りましょうね!!!!!!