0

私には・・・

けしからんことをしたとかしてないとかの問題の前にそんなことに遭遇すらしない
だって女子校だから
うん、女子校ではそれすらないのだ。たぶん

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。