2

しんどい

最近、やらなきゃいけないことが多すぎてしんどい。
勉強頑張る時間が欲しいのに。
大学に合格したいのに。

少しでも「学校休みたい」って思うと、朝起きれなくなって、
でも明日休んだらあの資料が提出できない、明日までに済ませなきゃいけない用事ができない、あの授業が受けられない、だからなんとか頑張ろうって。

友達はきっと部活で大変だから、私が頑張ろう、って、背負いこんだのは自分なのに、結局自分をボロボロにしてしまう。

「自分だけで背負いこまないで」ってよく言われるけど、周りへの頼り方が分からない。

昨日思い描いてた日とは程遠い今日だった。
うまく行かない。
疲れた、、、

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんは。ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
    しんどいよね、、、気持ち分かるよ。

  • ラムネちゃん、久しぶり(o´・∀・)o

    「学校休みたい」って思うのに頑張って学校に行けてるの本当に偉いよ。それに勉強のことまで考えられてて、やらなきゃいけないことが多いとすごいしんどくなっちゃうよね。それなのに「頑張ろう」って思えるのはもうラムネちゃんが頑張ってる証拠なんだよ。大学のこととかもあって大変だとは思うけど、ラムネちゃんの入りたい大学に入るのが一番でも、他にも道はたくさんあるはずだからあんまり無理しすぎないでね。
    それと、明日のことを思い描けるっていうのももう自分が頑張れてる証拠だよ!うまく行かなくても、そう思えてることだけで素晴らしいと思う。何回転んでも、ラムネちゃんがやりたいことをやれればそれで良い!!今は修行の期間みたいな感じで、少しずつやっていけば良いと思うよ。

    なんか綺麗事みたいになっちゃてごめんね(o;д;)oラムネちゃん頑張ってる~!