1

校長、教頭、ありがとうございました!

先輩として、できる限り何か役に立てるようなことがあればいいなって思い、久しぶりに掲示板書き込みをしました。
通信制高校は、同じような悩みを持った人が多かったりするので、心から信頼できる友達に出会うことができると思います。私自身もそうだし、受験などでも応援してくれた事すごく助かったことを覚えてます。卒業して別々の進路に進んでますが、今でも連絡取り合ってたまに遊んだりしてます。
全ての事が全日制高校より、自己責任な部分が多いですが、自分のペースで進めることもできるし、他にやりたいこと(勉強だったりバイトだったり)も取り組めると思います。私は転校して良かったと思ってます!通信制高校にいこうかしら悩んでる人に少しでもお役に立てたらいいなと思います。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • モモねこさん、昨日は質問に答えていただきありがとうございました!逆電前は未知の世界に飛び込むことに不安を感じていたのですが、そこまで心配する必要もないのかなと思えました。モモねこさんが言ってくださったように、自分のいいところを見つけられるように頑張っていきたいと思います!本当にありがとうございました!