0

ありがとうございました!

昨日は逆電ありがとうございました!新しい環境に飛び込むことへの不安が、少し軽くなりました。

全日制に通い続けることに限界を感じ始めた時、通信制への転学を考えられたのも、SOLのおかげです。過去にしんどー相談室が開催された週のFRIDAYで、通信制に通われている生徒さんのお話を聴いたことがありました。あの放送があったから、通信制への転学を選択肢のひとつとすることができました。そして今は、その道を選んでいます。そのことについても、感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。

私は人と話すことに苦手意識があり、逆電に出ることを少し躊躇っていました。そんな中、掲示板を開くと「通信制高校の質問に答えます!」といった内容の書き込みをいくつか見かけました。そう言ってくださる生徒さんがいることがとても嬉しく、その書き込みが背中を押してくれました。逆電中は終始緊張していましたが、校長と教頭がフォローしてくださったおかげもあり、思っていたよりはうまく話せた気がします。

モモねこさんも、たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!

まずは面接、頑張ります!そして転入後は、勉強もそれ以外のことも、自分のペースで頑張っていこうと思います。もちろん、レポートを計画的に進めることは忘れずに(笑)。

改めて、本当にありがとうございました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。